2012年1月5日木曜日

あたらしい年


今日からお店を開けました

今月から 毎週火曜日と水曜日が定休日になります

今年もどうぞ よろしくお願いいたします


今日は風が強くて 朝は吹雪いていて
きっと お店は暇になりそうだな・・・・と思いながら
ベーグルを作りました




お正月は 早々に新年会

鱈のビネソテー

シュー生地のニョッキ

ひよこ豆の入ったコロッケ

けしの実とキャラウェイのパン
スモークチーズ

ボロネーゼのタリアテッレ

スモークチーズとセロリのスティック

差し入れに頂いた イタリア・ボッテガ
ゴールドの限定ボトルでゴージャスです

それとドイツのロゼと赤 












今年もわいわい がやがや 楽しく始まったので
良い一年になるといいです






そして 毎年 のんびりのお正月を過ごしていましたが
今年は東京へ

銀座と丸の内

煉瓦亭でお昼ご飯を食べて イデミスギノでケーキを食べて 
ノイハウスでチョコレートを買って ベルジアンビアカフェで飲んで帰って来るのが
理想コースでしたが どこもお休みです

松屋の地下でチーズを買って
伊東屋で文房具を見て
丸ビルでパンを買って
丸の内ブリックスエアでちょっと飲んで帰って来ました

今日から また頑張ります!