2012年4月28日土曜日

MICAO紙モノ入荷


刺繍絵作家 MICAOさんの 
新しいペーパーを含めて ポストカード レターセットが届きました
猫と赤づきんちゃんが踊っているペーパー 人気だそうです
このペーパー 折り込んで大切な本を保護するカバー
ラミネート加工をして お子様用のランチョンマットにしている方がいらしたり
箱に貼って楽しめます




クリスマスローズ
去年の震災後 葉を全部取りさらってしまって
きっと 今年は花は咲かないだろうな
と思っていたら
草の影に小さく開いていました
あまり面倒をよく見ないので
なかなか株も育たないのですが・・・



竹本ゆき子さんの個展DMの写真撮影に使う作品が届いた
新しい窯を入れて また以前と少し違った表情の器
一緒に 竹本さんお気に入りのお菓子が入っていました
抹茶とほうじ茶の味の白餡を とても薄い砂糖で絡めた上品なお菓子は京都のお菓子でした



この器 程よい深さがあって とても重宝しそう

六月が楽しみです





福島市の 風花画廊さん
オーナー 後藤さんの陶展がひらかれています
森の中の静かでとっても良い画廊です
ぜひ お出かけください