2013年6月3日月曜日

COTTON CLUB


昨日 お休みをいただいて
丸の内の COTTON CLUB へ行ってきました
ベルギーNo.1ピアニスト Jef Neve のトリオ

全然ジャズなんて詳しくなくて 
ただただ 自分の心の中にストンと入ってきてくれる
アーティストのものばかり聴いていて
彼のピアノも 繊細なところとダイナミックなところのメリハリとか
ヨーロッパジャズの特徴なのでしょうか
クラシックの雰囲気と 牧歌的で壮大な自然をイメージさせてくれます
生で聴いた後は CDもまたガラリと違ったイメージで聴きなおすことができます












三越に用事があって 行ってみたら
偶然 船越桂 の版画展をやっていました
何年も前から 彫刻作品が見たくて見たくて
今だに会えずにいたから 版画作品ですがちょっと嬉しい出来事でした



皆んな写真を撮っていました
上から見下ろして ちょっとバカにしてる感じ



3月にオープンした 日本郵便が手がける商業施設ビル
KITTE のエントランス



あとは 夜の東京駅です
ピンボケしてますが・・・




岐阜の革作家 co-yoさんから 作品が届きました
後日詳しくお知らせします