2013年8月26日月曜日

八月もあっという間...

夏の帰省の時期
原発事故後に 郡山から引っ越されたお客さまが
ちらほらと お店に来てくださいました

それぞれに それぞれの土地で
ようやく落ち着いて前に進まれている様でした

そして 家族で引っ越された友人から
移った土地で再出発をし
はじめて 選定から収穫までを手がけました と
とても立派な「デラウエア」が届きました
ぎゅっと美味しさが詰まった 甘い粒です



人気だったので ちょっと長めに販売をしていました
クランベリーベーグル
8月29日(木)で販売終了します

次の限定ベーグルは 「キャラウェイとチーズ」 です
30日(金)から始まります



ロムエン
火曜・水曜定休 11:00~18:30 (L.O.18:00)
ランチ 14:30まで(無くなり次第終了)
*ひとりで営業しております
込んだ時は対応にお時間がかかったり
喫茶の方を一旦クローズさせていただく場合があります。
また、4名様以上でのご飲食の場合状況によりご遠慮いただく
場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
焼き菓子の製造販売は、焼き菓子担当の者が育児休暇中のため
お休みしております。