2014年10月12日日曜日

イチジクのジャム2種類と




「フィグ&バニラ」
バニラビーンズ 白ワインのミックス
甘い香りのイチジクジャムです

「フィグ&サングリアブランカ」
オレンジ レモン ミント シナモン クローブ ローズマリー 白ワイン
これらをミックスした 爽やかなイチジクジャム


「アップル&カルヴァドス」も販売始まりました
山形県産の紅玉と
フランスノルマンディー産のカルヴァドスとのミックス
黄金色の凝縮した味わいです



ジャム瓶に関するお知らせ

ジャムの空き瓶に関してお願いがございます。
今まで資源を大切に。。。と思い ジャムの空き瓶を再利用しておりましたが
お客さまがお返ししてくださる数が随分増えてまいりました
とても嬉しいことだったのですが 個人ではその再利用の処理がままならなくなってしまいました
つきましては 誠に勝手ながら 空き瓶の回収を終了させていただくことになりました
ご家庭で何かを保存なさる時にご利用いただいたり
各自治体の処理方法に従って 処分してくださいますよう
お願いいたします

瓶・ソーダガラス
キャップ・スチール 郡山市ではどちらも資源物としてお出しください