2014年12月22日月曜日

クリスマスミニコンサート

昨日のクリスマスミニコンサートは
クラシックでしっとり・・・
をイメージしたのですが
そうではなくて 笑いが起きる場面が多々あり
何とも楽しいミニコンサートでした


歌を歌って下さった戸田美樹子さん
この日は 長く暮らしていたミュンヘンの民族衣装を
シンプルに着こなして歌ってくださいました
そして 手作りのシュトレンもふるまって下さいました
スパイスがしっかり効いた ドイツの味わいで
とても美味しかったです





コーラスをなさっているお客様も多く
皆で歌うコーナーでは ちゃんとはもってくださったりして
とても素敵で楽しいコンサートでした

ご参加下さった皆様
本当に有り難うございました

Vielen Dank für einegute Zeit!



次回
ロムエンでは 2015年3月8日
口笛奏者 柴田晶子さんと 伴奏 藤野恵美さんお二人による
ミニコンサートを予定しています
近くなりましたら ブログと 店頭にてお知らせ致します