2015年6月4日木曜日

新店舗様


素敵な喫茶店がオープンしました
ロムエンの器をお使いいただいています
カップやプレートはいにま陶房さんのもの
パン用のプレートは 小関敏明さん
パンのサイズに合わせたオリジナルで作って頂きました




イングリッシュマフィンも 角食パンも オーナーの手作り
とっても美味しいパンです
チーズやハムがたっぷりサンドされたイングリッシュマフィン
シナモンバターでトーストされた厚切りのパンにも
中にはチーズが・・・

珈琲もとても美味しくドリップしてくれます



店内は 木をふんだんに使われていて とても落ち着きます
飾ってある小物から内装 器 細かなところまで拘わり抜かれた
なかなか無い 贅沢なお店だと思います

こちらのお店 
ひっそり ゆったり時間を過ごして頂きたい と
写真撮影 ブログ掲載をお断りしているので
特別に許可を頂いて掲載しています

ですので 店名や場所はここではご案内はいたしません


ロムエンのジャムも お取り扱いいただいています