2015年12月8日火曜日

大森さんのカード


東京の大森木綿子さんから
カードが届きました
色鉛筆やパステルで描かれた
あたたかみのあるカードです



クリスマスカードにもぴったりのデザインです
そのまま飾るのも綺麗です

お正月にも合う 和風のデザインカードも入荷していますので
ぜひ店頭でご覧下さい





貴重なひとつぶ
この辺りでは
めったになることないオリーブの実
貴重な枝をいただきました





明日9日(水)から うすい百貨店にて
中村亞都子さん(郡山市)の絵画展です
15日(火)までなので ぜひお買い物がてら足をのばしてみてください
色が沢山 美しい作品が沢山ご覧いただけると思います


福島市の珈琲楓舎さんでは
「楓舎からのおくりもの」開催中
器やお菓子 絵画などなどどこにもない一品が見つかると思います