2017年3月4日土曜日

ロンネフェルトの紅茶


春らしくなり 紅茶を愉しむにも良い季節です

ロンネフェルトの紅茶は とても香りが良いので
ぜひ 飲んでみてください

ルイボスティーをベースに
レモングラスがブレンドされ 爽やかな香りが広がる
「ルイボスレモン」
アールグレイの上品な香りが広がる
「ルイボスアールグレイ」

ブラックティーベースに
様々なスパイスとバニラをミックスした
「バニラチャイ」
こちらは 煮だして作るロイヤルミルクティーにするのが
一番のおすすめですが
普通に抽出して ミルクを少し足していただく
ミルクティーとしても これかからの季節 
さっぱりと飲んでいただけると思います


そして 久ぶりに仕入れてみました
「グッドバイタリティー」
元気になりたいときの フルーツハーブティーです
ロンネフェルト社が 美容と健康をテーマに制作
ハイビスカス リンゴ 黒苺の葉 オレンジピール ブラックベリーの葉
ニワトコの実 コーラナッツ 赤ブドウジュース などのブレンド
ビタミンも豊富で とてもきれいな赤色です
身体の代謝を高め 血流を良くします
運動するときに飲むと 更に効果的で
妊婦さんにも最適です

程よい酸味と 何とも言えない
まろやかなフルーツの香りです